★UltraNova日和★

MMOアスガルドでの事をマイペースに書いていきます♪



FFの事で思い出せない事あったから記事見にきたらなっつかしい人からコメあるやん!


おっきくなったのかなー少年!


てかなんでNチャなの?w


ログインして会いたかったなー(●´ω`●)


ちらーと覗いてみたら更新されとる!

ちんたんの娘さんはもう中学生あたりだと思うけど、おいらがその頃にちんたんと遊ぶようになったと思うとなんか感慨深いねぇ
2016/03/15(火) 08:58:49 | |しゅーにゃ #gKKs5mD6[ 編集]

そんなでかい子供いないよwwwww

はぁーwなんか大人になったのねーw不思議な感じがするー
2016/03/24(木) 22:08:13 | |ちんた #jrXtMkx2[ 編集]

あれー・・・そんな年になってなかったっけ・・・?

おいらの記憶力も当てにならんな!
2016/03/26(土) 19:59:14 | |しゅーにゃ #Myb/PaYg[ 編集]

アスガルド終了しちゃったね。本当に残念です。
元気にしてますか?
ネット世界で知り合ったとはいえ、非常に楽しい時間を共有できたことを嬉しく思います。
リアルで会うことはないとは思いますが、また何処かでお会いしたいものです。
このブログちょこちょこ見てましたよ。
もう見られないかもしれませんが、見られたらコメントください。
アスガルド楽しかった。
あの頃が一番楽しかったのかもしれないな。
2016/08/11(木) 23:43:46 | |らとのじん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://ulnova.blog24.fc2.com/tb.php/521-303d678a
トラックバック
