★UltraNova日和★

MMOアスガルドでの事をマイペースに書いていきます♪



うたちゃんがLv16になった所で何をしていいのかわからなくて



ずーっとクエストないかウロウロしたり、とりあえず討伐手帳やってみたり。



他のクラスになれる頃のハズなのになー・・・なんて思いながらずーっとウロウロ。



そしたら見落としてた所があっったぁぁ!



Lv18になった所でやっと巴術士になれたよ(;´Д`)



pet.png



巴術士はLv4になってペット出せるようになったよー!



あと、ギャザクラもしたいんだけど、コレもまだわかってないので


明日INできたら調べてみようかな。



ちび



ちっちゃい体でゆーっくりがんばっとります。




(´ㅂ`){オヤスミー



コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://ulnova.blog24.fc2.com/tb.php/515-a73a0ee8
トラックバック
