★UltraNova日和★

MMOアスガルドでの事をマイペースに書いていきます♪



もぅ小学生やで!小学生!!


早いわぁ~~~~~。


親離れも少しずつしてきて、なんだか寂しいですわ。


「もぉー。うるさいなぁー。わかってるわッ!」なんてエラソーな事も言うようになりましたよ。えぇ。







どうぶつの森はもぅ全くやってないなー。


みゆはやってるけどw


あたしはドラクエやったよ!


なんとか春休みに入る前にクリアした。


配信分もとりあえずできたし満足。


今は春休みなので、友達みんなと弁当持って遊びにでかける日々です。


お弁当作るのももぅ終わりやなー・・・。


毎日めんどくさーって思ってたけど、なくなると思うと寂しい。


あかん!しんみりしてしまうw




そうそう。今ねー。みゆと一緒にプレイできるPS3のソフトないかなぁーって探してるんよ。


リトルビッグプラネットって子供でも出来るって見かけたから購入してみようかなと検討中。


あとはねー。ゲオで色々漫画レンタルして読んでるぐらいかなw


あとね、あとね。花を色々育て始めた!


今野菜はミニトマトだけかな。


野菜育てるのめちゃ楽しいよ。


去年の夏になすび育てたのがキッカケなんだけどね。


ひろーい庭とかあれば、キャベツとかジャガイモとか育てたいなぁ。


そんな感じなので、ホームセンターもしょっちゅう通ってるw


あーw 主婦してるわーって感じやなw





ってなワケで今日もあたしは元気ですよおおおおおおおおおお!







承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/08/20(火) 20:55:29 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
えええええええええ!youもやるのー?!

あたしアーリーとかないよーw
DL版にしようと思ってたし(・´з`・)
悩んでる間に出遅れたのよ。てかまだやろうかどうか悩んでるー。

2月ぐらいから長ければ1年ぐらいできなくなるんよ。
どーしようかのぅ。

うーん。ちびっこい子やりたいなーw
2013/08/23(金) 15:29:03 | |愛可 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/08/24(土) 00:55:17 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
18時からだっけ?いいなー。
あたしは27日からだねぇ(ノД`。)ホロリ


ジョブ何目指すん? 

竜かっちょいいよね!でも白黒詩人もやりたいなー。
迷うねー。

やる事になったらそっちへ行きますわー(*´ω`*)
一緒にララやろうねーw

2013/08/24(土) 10:22:04 | |愛可 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/24(土) 16:31:48 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
いいなー。いいなー。楽しんでるんだろうなー。

早くやりたいなー。
2013/08/25(日) 10:59:05 | |愛可 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://ulnova.blog24.fc2.com/tb.php/513-9bd5356a
トラックバック
