★UltraNova日和★

MMOアスガルドでの事をマイペースに書いていきます♪



フトした時に思い出すブログの存在。


めっちゃ寒くなってきたねー。風邪ひいてタイヘンですわ。


結局禁煙もうまくいかずやでー。何回目やねーん。


でも治療をしようかなと思っているので、そうなると絶対ヤメやなアカンしなー。


やめようと思ったらやめれるハズやねん!!!


(。・ε・。)ムー




さて全然買う予定じゃなかったのに、発売日後にめちゃ欲しくなって


とびだせどうぶつの森買ったw


3dsllのパック欲しかったけど、やっぱりどこも売り切れだったので


3dsllとどう森ダウンロード版購入。


チマチマやっとりますが、結構疲れるねw


釣りしてー、売りに行ってー、釣りしてー・・・。


色々お金がいるので、お金集めるのに必死です。


通信で他の人の村に行って果物交換したりしたので、育てば今後金策は楽になるかなー?


時間をリアルそのままに合わせているので、お店が23時に閉まるのがツライけど


深夜にしかいない虫とかを探してウロウロしとります。


そしてこんな時間に・・・。


23時には寝る規則正しい生活してたのにいいいいいいい!


当分はまた懐かしい寝不足な日々になりそうやw


たーのしいよーw



お金の問題は解決
t6R5B07h
俺、売れないバンドマンなんだけどさ・・・
ここでスポンサー見つけちゃいました。
http://Tp9L20X9.rock-on-rock.net/Tp9L20X9/
2012/11/28(水) 18:52:02 | |読み違える金狼 #iDCnUJSg[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/12/31(月) 18:20:00 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://ulnova.blog24.fc2.com/tb.php/509-aca08e3d
トラックバック
