★UltraNova日和★

MMOアスガルドでの事をマイペースに書いていきます♪



A0WbO1iCAAA_fU2.jpg



うお。画像でけぇw


ミクまん食べた!


んまー!!


ファミマ近くにないんだけどチャリでエッサホイサ買いに行ったら最後の1個だった・・・。


5個買う予定だったのにぃ(´・ω・`)ショボーン




もぅすぐ夏休み終わっちゃうねー。


今年も旅行なしかーと思ってたら


おとつい、急に20日21日連休もらえた!とか言われて


今旅館とか探してるんやけど空いてねええええええええええええ。


近場で探してるんやけどどこもイッパイなのねー。


どうしようかな(◞‸◟)


日帰りでもいいかと思ったりもするんやけど連休とかほんま滅多にもらえないから


どこでもいいから一泊したいしなー。


(・ε・)ムー


あたしはアンパンマンミュージアムに行きたいんやけどなぁ・・・。


近くのホテルもどこも満室でさ。


白浜とかになりそうな気がする。


アンパンマン行きたいなー。


特急で行きたいなー。


でも車だろうなぁ・・・。


車だと朝早いからヤダな。



でもアレやだ。コレやだ。ってなるとどこも行けないですよねー。


しかしホントどこ行こうw


冬なら温泉!!ですぐ決まるのになー。


夏は色々迷っちゃいますよね!


しかしなんであたし1人で色々考えやなアカンねん。


もっと協力してくれてもいいんちゃうんか?


むかついてきたなw
 

まぁまぁ。


みなさんも残り少ない夏を楽しんでくだせぇ(。→‿◕。)☆


スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/28(火) 22:04:01 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://ulnova.blog24.fc2.com/tb.php/508-a8db2638
トラックバック
