★UltraNova日和★

MMOアスガルドでの事をマイペースに書いていきます♪



いよーう(✿ฺ◕ฺ∀◕ฺ`)


先週夏風邪ひいちゃいまして。


9度前後の熱が続いてさすがにしんどかった(;´Д`)


今は熱も下がって元気なんだけどノドがすげー痛い。


つば飲むのも激痛なので、ご飯なんて食べたくなくて。


なのでご飯抜きでノド越しさわやか?なアイスとか食っとります。


とても太りそうなヨカン。


ノドの痛みなくなったらおかゆから始めようかと思います。


その前に病院いけよって話だよな。





今夏休みの為時間の余裕が結構あるので夜がすげええええええええええええヒマで。


ゲームしてなかったので、何か始めてみようかなと思って


アークフロンティア?ってやつをやってたんですよ。


深夜型ギルドに即効加入したりなんかして、ワイワイとID行ったりして


それなりに楽しかったんですよ。


でもねー。ダメだった。


キャラが可愛くなああああああああああああああああああああああああああああい!!w


画面見ててもつまんなぁーい。とかなってしまって。


やめまちた。


しばらくはDVD見たりして時間つぶしてたんですが、かわいいキャラのゲームを探してみたんですよ。


うーん。あるっちゃあるけど、ちょっと違うんだよなー。


しかも新作とかあればいいなーとか思ったり。


そしたら!見つけましたよ!!!


http://www.youtube.com/watch?v=Q_AOyL0cAeY&feature=fvwrel




↑時間あればとりあえずコレ見てみて。


かわいいじゃんか!


召喚士さんのようでぬこを使って戦うようなんですよおおお。


はぁぁぁぁぁぁん。かわえええ。


でも残念ながら日本ではまだできないんですねぇ。


韓国でCBTかOBTかやってる最中らしくて。


やりたいなー。早くやりたいなー。


夏休み終わっちゃうよー。


でもできるのまだまだ先なんだろうなぁ・・・(ノД`。)ホロリ


しかもちょっと操作むずかしそうやしな・・・。


操作で挫折しそうな気もするけどw


動画にあったみたいにぬこにパンダ着せたいなー。


かわいいなー。


やりたいなー。


できる日をすっげー楽しみに待ってる日々でございます。




さて。今週は毎日でかける予定なのでまた風邪ひかないようにしないと・・・。


楽しみでもあるんだけど、さすがに毎日はヤダなーと思っちゃったりw


週に1日~2日は家でゴロゴロしたーーーーーーいwww




そして夏休みに入ってから禁煙はじめましたw


またかwwwwwwwww


もぅツライwwww吸いたいwwww









コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://ulnova.blog24.fc2.com/tb.php/507-1c8e1941
トラックバック
