★UltraNova日和★

MMOアスガルドでの事をマイペースに書いていきます♪



この前さ、近所でしゃべってたんよ。


その人小2の子供おるんやけどさ、その子供のクラスの中に


ガキ大将的な子がいるらしく前々から何か事件起こすんじゃないか?って


みんな思ってたらしいのさ。


そしたらとうとう起こったらしくてさ。


色々省略するけど、ある男の子に馬乗りになって殴ったらしく


その殴られた子は鼻の骨が折れたらしいのさ。


聞いた時びっくりしてさ!


最近の小2ってそんななの!?


骨折るぐらい殴るもんなの!?


ほんまびっくりしたわ・・・。


相手の親も特に謝罪も何もないんだってさ。


Σ('◇'*)エェッ!?


最近の親ってそんななの!?


色々びっくりした話でしたわ。


最近の子こーわーいーねー。




てかもぅ7月やねんな。


アッという間に日々はすぎてゆくぅー。


この前めちゃいい天気やったからプールいってきたよ!


一緒に行った子は日に焼けて痛そうやったw


あたしはラッシュガードの長袖!短パン!レギンス!で行ったのでヨユーでした。


見た目はすげーボディボードうまそうやなって言われた。


せやろ?せやろ?


しかしやった事ないんだ・・・・。


最近は雨ばっかやけど梅雨明けたらまた行きたいのぅ。


最近は周囲がおめでたい話満載でこっちもホワワーと幸せになっとります。


でもね!右目にめばちこが出来て痛いいぃぃぃぃ(´;ω;`)


早く治らないかなー。








子供がひねくれるのは大抵放任かDVなんじゃないかな。
どっちにしても親の問題だのぅ。
プールとかうらやましいわ。
海とかプール目の前だけど日焼けしない体質だから次の日がいつも大火傷で行けぬ。SAOにハマったから原作も注文したし、しばらくまた生きていける!
2012/07/09(月) 17:46:58 | |らきあ #-[ 編集]

>らきあ
そこの親は全く怒ったりしないらしい。最近って怒らない親ほんと多いように思うわ。
海とか目の前とかいい所に住んでるのぅ!花火できるやーん!
こっちは花火もできないじぇ・・。家の前でやっても苦情くるし公園も苦情くるし。遊ぶとこなーいw
2012/08/06(月) 12:54:13 | |ちんた #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://ulnova.blog24.fc2.com/tb.php/506-ec2c1f0c
トラックバック
