★UltraNova日和★

MMOアスガルドでの事をマイペースに書いていきます♪



花見行ったかい?


最近はほんとあったかくなって毎日毎日眠い。


寝ても寝ても眠い。


新居にも住み慣れてきましたよ!


忘れ物した時にイチイチ家の鍵あけてー、階段のぼってー、ってするのがめんどくさいですが・・・。


そしてー、なんか役員をやっておりまして、その役員の副役員長もやる事に。


頼りない自分で大丈夫か?:(;゙゚'ω゚'):


それから、知り合いのコネで自宅でPC使ってお仕事始めました。


いやー。ほんと人脈って大事よねー。ありがたやー。



ってなわけで新生活なんとか楽しくスタートできました!


もう今ゲームどれもやってないけど、ふとした時にみんな元気かなぁ?とか思い出すよー。


アジトでギャーギャー騒いでたねーw


楽しかったなぁ。


誰かINしてる子いるんかな?


またいつか同窓会的なモノでもできるといいねー(* l ω l *)


















ブログやめようかと思ったけど


たまに書くのでまたカオ出してねー!


カオってかコメだなw


メアドまだ覚えてたらいつか連絡くださいな。


アド変えずにずっと待ってるよーヾ(*´エ`*)ノ











スポンサーサイト

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/09(土) 16:25:20 | | #[ 編集]

おおおおおおw
元気そうで何より!
あたしも元気さ!ヒャッフー!
あたしもたまにINしてみようかの(*´ε`*)

2012/06/15(金) 11:53:15 | |ちんた #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://ulnova.blog24.fc2.com/tb.php/504-1f7013eb
トラックバック
