★UltraNova日和★

MMOアスガルドでの事をマイペースに書いていきます♪



昨日前髪自分で切ったので「どぅ?」って聞いたら


なんか「北斗の拳のユダみたいやで」って言われたんですけど・・・・。












今月始め頃にちと早いけどパンヤのクラブで忘年会的なモノをしましたー。


朝10時からって事で人少なかったけどもw


dori.jpg


また来年もよろしくーヾ(。・ω・。)


わてはクリスマス頃から風邪ひいて久しぶりに9度まで熱出てさすがにダウンしたわw


ただの風邪で9度も熱出るなんて。゚(。ノωヽ。)゚。


薬飲まずに嘔吐しながらも治したよ!


気合でなんとかなるもんだ。


すんばらしぃ。


体を気遣って薬は飲まないのにタバコはやめないという矛盾。


フハハハ。


年明け2日から実家に帰るべよー。


楽しみやなー。


コタツでみかん食ってゴロゴロ。


ウトウト寝てご飯できたよって起こされてご飯を食う。


そんなすばらしい生活が待っている!!!


うへへへ。


ではよいお年をー!



あー・・・年賀状まだ書き終わってないや・・・・。






テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://ulnova.blog24.fc2.com/tb.php/499-d3bd70e4
トラックバック
