★UltraNova日和★

MMOアスガルドでの事をマイペースに書いていきます♪



見てる人いないと思うけど、どこで言えばいいのかわからんかったのでここにしたぁ!


あのですね。みんなの連絡先わからんくなったぁぁぁ!


今月始め頃に水没してしもて・・・。データぶっとんだぁぁぁ!


( TДT)ゴメンヨー





あれだね。もう今年も終わりだね。


アスやエッダをやらなくなって今はパンヤオンリーですわ。


パンヤおもろいよ!パンヤ!


大体深夜2時~4時ぐらいにおるで~。


みんなでパンヤやろうぜー。


何がおもしろいってたまに入るマグレのチップとか~


着せ替えとか~着せ替えとか~きせかえ・・・



いやー。1年早いねー。


今年もおつかれさーん(΄◞౪◟`)ノ


来年もよろしゅう!









いまだにブクマしてる俺に感謝すべき!
2011/12/20(火) 15:11:23 | |えくすとらさん #pYrWfDco[ 編集]

さすがえっくんやでw
カンドーしたw
2011/12/28(水) 18:28:18 | |ちんた #jrXtMkx2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://ulnova.blog24.fc2.com/tb.php/498-5b27ccd8
トラックバック
