★UltraNova日和★

MMOアスガルドでの事をマイペースに書いていきます♪



ずっと悩んでる友達がいるんですが、毎回何もアドバイスできなくて(´・ω・`)ショボーン


オカマちゃんなんですが、どう言ってあげたらいいのかわからなくて。


その仕事内容はいかがなものなのか!って思って言っても、そうでもしないと仕事ないって言われると


む~ぅ(・´д・`;)ゞってなってしまって。


他の友達が店やってるからそこ紹介しようかと思ったけど同じような人がいる世界がいいって言われてしまって。


役立たず!あたしったらほんっと役立たず!!!おばか!


何か気のきいた事を1つでも言えないのか!


キーーーーーーーーーーーーッ!


落ち込むわっっw










ではエッダの話でも。


残り30秒ぐらいで、アークが3つ共タイタン持ってたので設置阻止の為


ワーっとみんなで行ってたんですがなかなか前に進まなかったので


膜張ってテレポで特攻したけど1人だったのでやっぱり瞬殺でしたww



あぼーん


(ノД`)シクシク



こちらも残り30秒ぐらいだったので阻止行ったんですがゲキチーーンw


あぼーん2


(ノД`)シクシク



タイタンほんと盾増えたねぇ。


オリンポスは盾がグンと減ってしまいました・・・。


あれ?盾1人もいなくないか?って時もありますw


でも遠距離が増えたようですが。


そいえば、タイタンのクレさんが回復量9マン近く出てたけどすごいなぁw


あたし最高でも7マン↑しかないやw


えぇ、そうです。エッダでも役立たずです。


。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-


負ける事や引き分けが多くなってきたけど、あたしは以前より楽しいですw


以前は負け知らず!なオリポスでしたが、勝ったり負けたりする方が楽しいな。


うおおおおおおおおおおおおお!てめー!こんにゃろー!って燃えます。


そしてデス☆エンジェルくらった時にいつも膜くれるクレさんアリガトウゴザイマス・:*:・(●´Д`●)・:*:・


まじいつも助かってますw




レベルはもうちょいで39になりそうです(´▽`*)


ユニーク装備をいただいたので早く40になりたい><


でも狩りは相変わらず単調なのでマーーーーッタリのんびりです。


火力はないけど膜があるので助かってます。



まく


ハッハッハッ。



まく2


余裕だわよ!


まく3

9体に囲まれてもへっちゃら。


でも遠距離の敵だと膜の意味ないので必死ですけどねw


いまんとこ遠距離相手がいないのでちょろいもんですわっ!


スポンサーサイト

テーマ:Legend of EddA -レジェンド オブ エッダ- - ジャンル:オンラインゲーム
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://ulnova.blog24.fc2.com/tb.php/496-6dc65bf2
トラックバック
