★UltraNova日和★

MMOアスガルドでの事をマイペースに書いていきます♪



実家めっちゃ面白かった><


うう・・・実家にずっといたいw


でもまた今週末に実家帰るんですけどね!!うひょひょひょ。





さて、エッダもやってます。


INしたらバフ2個しかなくてビックリしたΣ(゚Д゚)


ばふ




そして相変わらずのクエの日々。


反復クエすればレベル上がるの早いんだろうけどめんどくさいので・・・


1日クエ終わったらボヘーっと放置しとります。


みぎー


この敵ミギーに似てない?


見た瞬間寄生獣思い出したw


RvRもがんばって参加してるよ!


しきかん


相変わらずの指揮官まわしwww


指揮の仕方わからんもん( ´ロ`)


上手に指揮取れる人尊敬します。


そしてはさまれたド━(゚Д゚)━ ン !!!


はさみんちょ


逃げ遅れてフルボッコされまちたΩ\ζ°)チーン


デス☆エンジェルまじやめてくださいw



そして名前消すの大変なので消さなくてもいいですかね・・・・・。





んでさ、実家から帰ってきて久しぶりに参加したら



ばくだん


なんか爆弾みたいなのがあってさ「え?これなに?」ってビックリしたんだけど


前からあったっけ・・・?(・ε・)


どの職のスキルなのかしら?



そしてそして昨日!


銀ちゃんがヤッターマンの服アバタの永久を100マソで売ってくれたあああああああああああああ!


やったーw


やったー


うははははw


知能6おいしいです(o´ェ`o)


そんな銀ちゃんがちょっと前にギルド作りました!


メンバー募集してるんだけど掲示板とかないので人集まらない・・・。


(´・ω・`)ショボーン


今はまだ6人でこじんまりとやっとります。



社会人多めで高校受験を控えたやたらと礼儀正しい中学生チャンもいますw


礼儀正しすぎて最初「なんて大人な人なんだ・・・」って思ってたよ!




ちんた


そんなギルドで一緒にトゥゲザーしないかい?



コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://ulnova.blog24.fc2.com/tb.php/495-dba11d63
トラックバック
