★UltraNova日和★

MMOアスガルドでの事をマイペースに書いていきます♪



昨日花火大会あったので見に行ってきた。


きれかった~(´▽`*)


でも花火よりも屋台うまかった~w


毎日かき氷買いに行ってるので、かき氷機買えばいいんじゃない?と思って


この前買ってから毎日2~3杯食べてる・・・。


でもやっぱ氷のめが荒くてガリガリするううううう。


でもうまいいいいいいいい。


自動と手動があったんやけど、グルグル回すほうが楽しいやんって思って手動買ったんやけど



すっげー腕疲れるし激しく後悔(´・ω・`)ショボーン


自動買おうかなぁと思ってるとこです。


かき氷まじ止まらないw




さて、エッダですがひたすら勢力戦!


やっと


やっと回復量5マンいった(;´Д`)


回復量7マン出してる人見た事あるけどすごいなw


あたしとPT組んでない人を回復する為クリックするんやけど、ワラワラしてるからクリックむずかしいww


なのでフリーで参加してる時にレイド?PTあれば参加するようにしてます。


PTあるのかわからないので、フリーの人入ってね~って声かけある時はすごい助かってます。


ありがたや~~~┏(゚゚)ゞ


レベ上げもしんどくなってきた・・・。


40とか遠いなぁ=w=



テーマ:Legend of EddA -レジェンド オブ エッダ- - ジャンル:オンラインゲーム
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://ulnova.blog24.fc2.com/tb.php/494-4c247bdf
トラックバック
