★UltraNova日和★

MMOアスガルドでの事をマイペースに書いていきます♪



暑いー・・・。暑いよぉー・・・。


早く!早く!冬に!!!


月曜にUSJに急遽行ってきました。


今日PLの花火やから空いてるって!いこうや!!って言うんやけど


前の祭りの雨の事があるのでイマイチ信用はしてなかったけど行ってみた。



おいいいいいいいいいいいいw めっちゃ混んでるやんけええええええええええwww


それでもマシな方だとは思うんやけど、あたし乗りたかったやつ全然乗れなかった・・・。


待ってられませーん┐(´∀`)┌


今ワンピースのショーもやってるんやけど見れなかった・・・。



白ひげとエースのお墓もあった。


ひげ



えーす


えーーーーーーーーーすうううううううううううううう。


エースのお墓の前にはすげー人だかりが・・・。


もっと近くで撮りたかった><


ワンピースのコスプレ着て遊びにきてる人結構いたよ。


ルフィとかがチケット売り場並んでたw


コスプレ生で初めて見たww


さて、エッダもジワジワやってるでー。


範囲回復覚えた!おほしさまを描いてます。


ほし


これってptメンバーのみかかるの?


なんかPT組んでない人にはかかってない気がするんやけど・・・。


む~ぅ(・´д・`;)ゞ  よくわからんw











テーマ:Legend of EddA -レジェンド オブ エッダ- - ジャンル:オンラインゲーム
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://ulnova.blog24.fc2.com/tb.php/493-65a898aa
トラックバック
