★UltraNova日和★

MMOアスガルドでの事をマイペースに書いていきます♪



プールに行ってきたんですが日焼けした部分がかゆくて・・・。


発疹みたいになってます・・・。


焼いちゃイカン!って言われてるので一応長袖着てたんやけど足はどうしようもないべなw


日焼け止めめんどくさいから持ってないしな。


とりあえず冷やしてみます・・・。




さて、エッダやっとりますよ。


実家帰ってる間に正式開始で知り合いもレベル上がってて出遅れた感満載ですがw


アバタ着てる人見かけたけどめっちゃ可愛かった!


ヤッターマンシリーズと幼稚園児のアバタ可愛いなぁw


でもアバタはセットじゃなくて頭、胴、背中、靴、手と分かれてて


しかも7日、30日、永久と期限が3種類。


当たる気しないし、揃う気しない(´ロ`)


って事でクジやってませんw


乗り物もトラ?がかっちょよかったですな。


そしてそして!


ぱんだ


ぎゃあああああああああああああああああああ。


ペットにパンダが!!


水色も見かけました。


ほっしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。


(*´д`*)ハァハァ


もうちょっとたてば露店に永久で売ってたりしないかなぁ・・・。




↓この方NPCなんですが、「お?なんかタルタロスのアルエロト?に服似てるじゃーん。」って思って見にいってみた。


ロト



























おっさんだった

おじさん




勢力戦がやっぱり楽しくて参加してるけどなんか最近コワイっす。


言い方ってあるよねぇ~(ノェ`。)


もちろん優しい言い方の人もいるけどw


みんながみんな慣れててわかってる人ばっかじゃないしね・・・。


失敗しても負けてもワーワー楽しければいいじゃーんって思うけど


これもみんながみんなそぅ思ってるわけじゃないしねぇ。


とにかく何度か参加して慣れるしかないかなーと思いますなぁ。


オリンポスがんばろ~(`・д・´)ノ






スポンサーサイト

テーマ:Legend of EddA -レジェンド オブ エッダ- - ジャンル:オンラインゲーム
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://ulnova.blog24.fc2.com/tb.php/491-d5aec073
トラックバック
