★UltraNova日和★

MMOアスガルドでの事をマイペースに書いていきます♪



次はうさぎになってみた。



うさぎ


そして何やら28日の正式サービスの日に課金アバタが出るようで。


002.jpg


ヤッターマンww



003.jpg



知らないアニメとコラボよりはいいけど、なんでヤッターマンなの?w



銀ちゃんがすごい欲しがってて課金するかもって言ってたなぁ。


あたしは(。・ε・`。)ゞぅーん


着てる人を見てから考えますw



パンダ出ないかな?パンダ。




じゃぁ大阪満喫してきまーす。


またの((*´Д`)ノ.:。:*




大阪気をつけて行くんだよー?ヾ(´▽`)ノ

おいら最近アスやっとるよ(笑)
来月からすげー暇になるから完全復帰しそうな予感(笑)
2011/07/25(月) 17:21:59 | |ハニオト #3cXgguLU[ 編集]

>ハニ
アスやっとるんかーぃw
もぅ知ってる人ってえっくんぐらいしかいない気がする(T□T)
2011/07/31(日) 14:48:49 | |ちんた #jrXtMkx2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://ulnova.blog24.fc2.com/tb.php/490-ab95504d
トラックバック
