★UltraNova日和★

MMOアスガルドでの事をマイペースに書いていきます♪



先日2日間祭りあったので行ってきたぁ~!


屋台っておいしく感じるのはなんでやろか。


次は花火見にいくどー!


土曜から実家に帰るから大阪の祭りもいくどー!


ってか台風がきてる時だったので帰りめっちゃ雨降って傘持ってなかったから


びっしょびしょで帰宅した(;´Д`)


台風やから雨降るしイヤヤって言ったんやけど、今止んでるしもぅ降らへんって!って言われて


行ったらコレだよ!


2度とYOUの予想は信じないww




さぁ!LOEですがレベル20になりました!!



勢力戦参加したらもらえる経験うpが結構おいしかったようでアッというまに上がったべな。


れべ20


無事クレリックに転職できました~888888888888。


転職クエが思ってたよりめんどくさかったけど・・・。


OB記念にもらった馬も使わずにおいてたのですがとうとう使い始めました。


うま


レベ20になったら白い馬も期限付きでもらえます。


タイタンは狼がもらえるらしくて、あたしは狼のほうがいいなあああああああああああああああ。



レベル18ぐらいの時にファントム倒せっていうクエをやってみたんですよ。


ソロは厳しいって聞いてたけどどんな感じかなぁーと。


ふぁんとむ


薬飲みながら粘ってみたけども



むり


痛すぎてむりwwwwwwwww


大人しくPT組んでいきますw


無謀すぎたw



クエの名前もひどいやつとかありますぜ。


くえ



・・・・・・・・・・これいいのか?w


そしてそして。ちんた大好き勢力戦!


銀ちゃ


銀ちゃんすげー。



でもでもあたしもなぜか1位になったw


きゃー


よくわからんw


指揮取る人すごいなーって思う。


かっちょいいねぇ(´▽`*)

あたしも5回程指揮官まわってきた事あるんやけどムリ!!なので


すぐ譲渡してますww


さぁ次からはレベル20~の勢力戦に参加だー。


初めてなので楽しみだなー(*´ェ`*)




スポンサーサイト


たまにはアスにもきなさい(>_<。)

寒くて眠れないハニオトでした
2011/07/22(金) 04:52:34 | |はに #3cXgguLU[ 編集]

>ハニ
アスやっとるん?

あたしも昨日寝れなくて6時頃にやっとウトウトしたw
2011/07/22(金) 13:25:03 | |ちんた #jrXtMkx2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://ulnova.blog24.fc2.com/tb.php/489-a1c21c64
トラックバック
