fc2ブログ

★UltraNova日和★

MMOアスガルドでの事をマイペースに書いていきます♪


チャリ乗っててこけました。


横断歩道の所にさ、ボタン押すやつあるやん?


それ押そうと思ったらガッシャーンとこけました。


なぜそこでこけた。


いやー。世の中不思議な事だらけですねぇ。






さてさて。今日も参加してきました。


せまい


場所せまい・・・。



いやー。楽しかった。


勢力戦が終わると個人順位が表示されるんですが



結果


獲得点数が多いのがいいってのはわかるんですが


この点数ってどういう計算になってるのかサッパリ。


あたしはヒールまぜながら攻撃メインでやったり、ヒールオンリーで攻撃全くなしでやったりと色々やってます。


どうやらランダムらしいですが、指揮官に任命されるらしいです。


大体無言の指揮官さんが多いですが、たまに東側手薄ですーとか指示くれる指揮官さんもいらっしゃいます。


指示くれるとわかりやすいですな。


そんなあたしはまた前に出すぎて


奇跡


奇跡的に逃げ切ったwww


ハッハッハッ。


でも今日はクリスタル?を取れたから自分の陣地に安置しに行くまでにやられちゃいました(ノω`*)アイタタタタ・・


役立たず・・・。


勢力戦終わったら経験うp30分間もらえるので、次の勢力戦まで30分間狩りしてました。


今日やっと3つ目のMAPに行ったんですがこんな感じ。


まっぷ


3つ目のMAPは敵対国の人たちもいるんですねー。


なので狩場では赤い文字の敵対国の人がチラホラいます。


そしてこのMAPのchではPvPってのがあって


ch



PvPのchでは相手国の人に攻撃できちゃうんですねー。


こわいですねー。イヤですねー。


でも行ってきました。


攻撃されるかなーと思ってたけど全然攻撃されず結構平和でした。


でもボヘーと立ってたら1度だけ攻撃されちゃいましたww


そんな感じでやっとります。


うー。次こそはちゃんと安置したいなー。


がんばりますー。


スポンサーサイト



コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://ulnova.blog24.fc2.com/tb.php/488-f5eb6de1
トラックバック