★UltraNova日和★

MMOアスガルドでの事をマイペースに書いていきます♪



今年は水着や浴衣どんなん買ったのおおおおおおおお!?


海!海ですよ!


ひゃっほーーーーーーい。


でもあたしは海ニガテです。


砂がイヤ。






さて。LOEやってきました。


勢力戦参加したよー。


1度も死ななかった時は個人順位で9位に!


なかなかがんばった!



でもいつもはもっと下の順位ですw



敵陣にワープできるやつがあってさ。



ワープしてみたんですよ。



ぼっこ


( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


なんかど真ん中に出たしーーーーーw


もちろん瞬殺されましたww


そしてヒーラーのくせに一番前に出るというww


あほ


死にそうになったら薬飲みながら必死で逃げてますw


一応前に出ないように気をつけてるんだけど気がつけば前にいる・・・。


あと、たまに乗り込んでいかずに敵が乗り込んできた時の為に


ボーっと立ってます。


ヘイ


上にこっちにワープできる所があるので、そこに相手が見えたら下から攻撃したり



下


下から乗り込んでくるので相手がきたら、この上から下に攻撃したり。


そして誰もいなくなって落ち着いたらまたボーっと座ってMP回復しております。



え?狩りは?


狩りほとんどしてませんww


勢力戦メインですなぁ。


ぬこがハラヘッターって言うもんだから町で座って空腹を回復させております。


勢力戦の時間以外は放置してる状態w


えぇ。TV見てます。



てかなんでペットのエサ売ってないのか。


回復すると言っても遅いってもんじゃないぐらいのスピードでっせ。


今日はこのまま放置したまま寝るかな・・・。


今満腹度が38%なんだけど明日には満腹になってるかなぁ?


なってなさそうな気がするwww


ほな、おやすみなさーい。






スポンサーサイト

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://ulnova.blog24.fc2.com/tb.php/487-269b54db
トラックバック
