★UltraNova日和★

MMOアスガルドでの事をマイペースに書いていきます♪



誘われたのでレジェンドオブエッダやってきました。



FNOももぅすでに飽きてしまってやってないに等しい状態だったのでw


とりあえずキャラ作成。

きゃら


あら。意外とかわいい。


からの~~~~~~~~~~~~


ぞう


ゾウ。


赤ちゃんのようだ・・・。


なんかね、町にうさぎとゾウが檻につかまっててさ。


その檻を壊してあげるとたまに頭や胴やらのアバターをくれるんですw


とにかく背中のアバタがなかなかくれないw


でもがんばってゲットしましたよ!


にんじん


にんじん。


かーわーいーいー。


そして、一緒にうつってる白いぬこ。


ペットです!5000Gで町で売ってます!


3種類の色というか模様がいます!


それぞれ性能?が違うようだが詳しくはしらんw


真っ白がいいなと思って見た目で決めたw


このぬこの周囲にてふてふが飛んでまして、何もしてない時てふてふにぬこがジャレつくんですよ!


これがまたくぅわいいいいいいいいいいいいいいい。


まぁ。見た目はここまでにしてw


まず最初に思った事は歩くのおっせええええええええええええええ!Σ(゚Д゚)


まじで遅い。音でいうとポテポテって感じでしょうか。


狩場も広いから移動が遅い遅い。


オートランなので走らせておいてその間TV見てます。


狩り中も今の所必死!ではないのでTVみながらポチポチできます。



クエもあいつとしゃべれ、こいつを倒してこい なのでずっとオートで走ってる感じです。


ほんとの~~~んびりしたゲームです。


爽快感とかは全くないかなぁ。


あと視点がイマイチですな。


そして勢力戦っていうのがあって、2つの国っつーか神なのかな?に別れてるんですが


いわゆる戦争ですな。


勢力

ひゃっほーいw 祭りじゃ祭りじゃぁーw


でもすごく移動が遅いのでやっぱりのほほん感が出てしまうw


でもでもこれは楽しかった。


勢力戦も2つあって50vs50。


もう1つは100vs100。(であってるはずw)


1時間に1回あってどっちに参加するか選べます。


両方参加してきました。


勢力2

ちなみにあたしは青チームどす。


今後また飽きなければこの勢力戦参加メインのINになりそうです。


個人同士の戦いなら勝てる気全くしないし、やろうとも思わないけど


大人数だと楽しいのぅ。


過疎らなければいいなーって感じですなw




ちなみにあたしは回復系やっとりますが、回復しょぼいのにMPがっつり食うという状況に泣きそうです。


そして敵の攻撃が痛い・・・。




まぁ、ま~~~~~ったりが好きな人はいいかもしれんね。














3回目参加しようと思ったらどっちも人数いっぱいで入れなかった。



はいれない



さすが初日っす。

スポンサーサイト

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://ulnova.blog24.fc2.com/tb.php/486-b64d39de
トラックバック
