★UltraNova日和★

MMOアスガルドでの事をマイペースに書いていきます♪



へいへーい。


昨日FNOやってきただわよ。


ちょっと画面にも慣れてきて酔いがマシになった。


戦闘


ペアだとサクサク進むじぇーw


でもやっぱイマイチ操作がよくわかなくて銀ちゃ何度かちんだwwww


Σ(゚□゚ノ)ノゴゴメン・゚・゚・


銀ちゃに聞いたらtab押したら近くにいる敵にカーソルかってになるよって教えてくれた。


へいへーい。それを早く言っておくれよ。


はっはっは。これでもうちょろいもんだぜ!!


zako.jpg


雑魚め!ハッハッハ。


なんかね、追跡ってやつがあってさ。


銀ちゃが走ると勝手について行ってくれるんだけど



たまにどっかにひっかかって



ぼっち



ポツーン。


ここどこ・・・・。ぼっち状態になって焦ります。


ちなみにこのパグ戦闘中いっちょまえに吠えてくれます。


そしてアイテムを拾いに行ってくれます。


雑用係りです。


レベル上がると闘ってくれるらしい。







ぼす


ボスらしきヤローもなんとか倒せました。



服の見た目も1種類増えて着替えられるようになったよ!


ふく


杖もキラキラさ☆


んで、なんかクエ報酬とかで染色剤をいっぱいもらってたまってきたので使ってみた。



きいろ


<(゜ロ゜;)>ノォォォォォォォォォォォ


黄色くなったぁぁぁぁぁw


そして武器も二刀流になりました・・・。


キラキラ杖気に入ってたのにな(´・ω・`)ガッカリ・・・


色が気にいらん!って事でもっかい染色剤。


ぴんく


ぎゃあああああああああああああああああああああw


ピンクになったwww


誰か元の白っぽい色に戻してください。



そんな感じでやっとります。




必死に走ってついてくるわんわん可愛いよ。


ぱぐ


ノヴァメンもあたいについてきな!



テーマ:Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル:オンラインゲーム

いつの間にか記事増えてるなw
うちも今月からネトゲ復帰したぜぇ
2011/06/25(土) 08:28:09 | |らきあ #-[ 編集]

>らきあ
タルタロス復帰したん?
って事は結構骨よくなってきたんやね!
2011/06/27(月) 09:17:19 | |ちんた #jrXtMkx2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://ulnova.blog24.fc2.com/tb.php/484-459a668a
トラックバック
