★UltraNova日和★

MMOアスガルドでの事をマイペースに書いていきます♪



先日PTで狩りしてきたー。


pt.jpg


レベルが結構あがってきたのでクエが一瞬で終わってしまってやる事がないという・・・。


なのでPTで難易度ハードやってきたんだよぉ。


ぶた


突進してくるブタ。


突進に疲れたのかジーーーーっとしてました。


大人しいブタはちょろいぜっ!



銀ちゃんがいる時はペアってます。


ぺあ



ハエまじきm


はえ



銀ちゃんもあたしも残すクエがあのカオスすぎるエーテるんの難易度マスターのみ・・・。


1度行ってすでに心折れてるんですが募集あるし行ってみようかって誘ってくれたので


行ってみたんですがやはりムリww


おしい所まで行くんだけどなぁ。


そのままのメンバで3回ぐらい挑戦したんだけどムリで・・・。


もうしない!!!もうイヤ!!!!!



その時の主さんの対応にもちょっと(((( ;゚д゚)))アワワワワってなって


さらに心折れたわwww




んで今レベル37までしかなれなくてさ。


うpされるまでFNOやらん?って誘われたので


IL一旦やめてFNOいってまいります。


最初FNOかILか迷ったんですが、どうもFNOのキャラの見た目が好みじゃなくて・・・。


fno.jpg


昨日ちょっとやってみたけど戦闘は楽しいね。


まだ慣れてないからかもしれないけど、操作しにくいですwwww


敵に攻撃したいから敵にカーソル合わせてやってるんだけど


攻撃せずに走ってしまうんですがwww


そしてあたし的に画面内がゴチャゴチャしてて酔うww


なので1時間もできなかったです(T□T)オエッってなっちゃったさ。


まぁそのうち慣れるっしょー(´▽`*)


最初NPCとか敵とか自力で探して走って行っててさ。


MAPも見にくいし、どこに何がいるかわからんし、なんだよもーーーー!とか


思ってやってたんですが、自動で連れてってくれるのね(´・ω・`)


ずーっと自分でやってアチコチ歩いて探して探して探して探して・・・・ってやってた。


アホの子です。


FNOはあたしにはむずかしいかもしれんwww


ぼっこ


色々教えてもらいながらやってみます。





スポンサーサイト

テーマ:オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

ILやってるのかぁ
俺もオープンからちょびちょびやってたけどなかなか上がらん・・・
37Lvとかどんだけ!?
2011/06/24(金) 00:55:03 | |古びたしちみ #l61JbDlM[ 編集]

>しちみ
ひたすらクエ、反復やってたらレベ30ぐらいまでは結構早かった気がするw
てかあたしレベル37じゃないよ!?37とかなれる気がしない・・・・。
2011/06/24(金) 12:20:02 | |ちんた #jrXtMkx2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://ulnova.blog24.fc2.com/tb.php/483-c4327589
トラックバック
