★UltraNova日和★

MMOアスガルドでの事をマイペースに書いていきます♪



風邪ひいたくさい。


気をつけましょうなぁ~。


さて、ILですがちょろちょろやっとりますよー。


きてー


NPCのキティちゃん。


走ってきてくれないと困りますぅうぅぅぅぅぅぅぅって言うんだけど


カワイイ━・:*(>●_<人)*:・━!!!


もぅこの子のクエは今の所ないけど、武器のOPを変更してくれるのさ!


でもなかなかいいのがこなくて意地になってやり続けると破産!


何度破産した事か・・・・。


今ももぅお金全くなくてコツコツまた貯めてます・・・。


キティ・・・おそろしい子やで。


またお金できたらキティの元へ走っていくわっっ!





んで、右手ピオやっと変種ゲットー。

ぴおー


右手変種は回復増量?でクレリックは必須ってレベル高いクレリックさんから聞いたので


購入しちゃいました。


10万もしたぞ・・・。


これでまたお金が5000円に。


ガック―――(っω`- )―――リ


33.jpg


そしてそして!レベルも上がって服変わりました。


今度はオレンジ。


服購入できてボヘーっとしとると最近知り合ったソーサラーの方から


指輪ぴおクエのマスター手伝ってといわれたので参加してきた。


でもメンバがクレ3ソサ2で、火力的にきちぃwww


って事で前衛入れたほうがいいよってなったんだけど


だちょう1


みんな自分が抜けるってw


だちょう

いつしたよww


とりあえずあたしが抜けておきました。


でも結局知り合いのソサさん以外みんな抜けちゃったらしいw


構成ってやっぱ大事なのね(´・ω・`)




結構死んでしまって

ぴおの機嫌がまた悪くなったので、でかけてる間もINしてずっと放置しとります。


INしてると1時間に1ぐらい機嫌が上がるらしくて


ぴお

やっとフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!




でもまたすぐ死ぬからまた放置しなきゃだなぁ・・・。




テーマ:オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

いつのまにかちんたんがゲーム復活してるだと…?
2011/06/21(火) 03:03:57 | |どっかのハニオト #3cXgguLU[ 編集]

>ハニ
でもうpでがあるまで今一旦やめてるw
2011/06/23(木) 17:26:02 | |ちんた #jrXtMkx2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://ulnova.blog24.fc2.com/tb.php/482-22c0d064
トラックバック
