★UltraNova日和★

MMOアスガルドでの事をマイペースに書いていきます♪



(。・ε・`。)ゞぅーん   IL結構過疎ってますな。


TERAってやつやろうかなって思ってるって言ってる人がILにチラホラ。


そんな中相変わらずクエ消化やっとります。


ソロきついので最近はほとんどPT組んでるんですが、PT募集が全然なぁぁぁぁぁい!!!


過疎!過疎なのか!やっぱり過疎なのか!


PT募集あるまでボヘーっとしとります。

難易度がノーマル、ハード、マスターって三段階なんですが、ほとんどもぅマスターしかなくて。・゚・(ノд`)・゚・。



えーてるん


左の隅っこにいるエーテるんっていうやつを敵から守るクエのマスターなんですが


むwwwwwwりwwwwwwwwwww


レベル30↑でなんとかやっとクリアできるかなって感じらしいっす。


なので違うクエを。


後衛


PT入ったらみんな後衛だったw


PT入るまでどの職がいるかわからないんだよねぇ。


ぴお

ぴおも増えました!


ふよふよ浮かんでる羊さんですね。


でも死にすぎてぴおの機嫌が悪くて効果が発動されてないというΣ(゚Д゚)


いたい


新しい村と狩場にもいけるようになりました!


この黄色い敵かわいいのにすごい痛い・・・。




最近は以前に組んだPTで知り合った銀ちゃんって方とPTクエじゃない時は狩りしとります。


銀ちゃんはあたしよりレベル少し↑なんですが


クエをずっと手伝ってくれて(T□T)


優しい(ノェ`。)ウゥッ・・・


28.jpg


おかげでレベル28になりました!


ILはなんか親切な方が多いですな。


話し方とかも優しい感じの方が多い。


あたしはIL好きなので人増えるといいなぁ・・・・。



そうそう。ILには今装備アバタが2種類あるんだけど


ひよこ


ひどいwwwwwwwwwww



もう1つはがぉがぉっていう怪獣アバタ。


こっちは見た事ないなぁ。


ひよこは結構見かけます。


運営さんもっと可愛いのお願いします・・・・。




スポンサーサイト

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://ulnova.blog24.fc2.com/tb.php/481-bd1da9eb
トラックバック
