★UltraNova日和★

MMOアスガルドでの事をマイペースに書いていきます♪



昨日から正式サービス開始しました。


課金高すぎるwwww


誰が買うねん!!


今の所課金しなくても不自由なく遊べるので課金する気はないっす。


しかしクエ多すぎるし、単調なのでちょっと飽きてきたかもしれんw


もうちょっとレベル上がるとptじゃないとキツイ狩場になるらしいので


それまでガマンかなぁ。


ヴァンちゃんがいたのでペアで狩りいってきました。


アスの百鬼みたいなやつかな。


でも鬼畜すぎたwww


じげん


最初はいい感じだったのにな。


途中すごい数でてきてさ。・゚・(ノд`)・゚・。


ILは敵もかわいい(*´д`*)ハァハァ


そして



pink.jpg


レベルあがってピンクになった~。



段々レベル上がりにくくなってきたw


OBの時でレベル24までで、今37まで上げる事ができるねんけど


もうすでにレベル33とか見かけたw


すっげぇぇぇぇΣ(゚Д゚)


そして範囲回復ディレイ長すぎてイラッ☆


cool.jpg


1分以上あるんじゃねーの!?って思う。


範囲回復っていってもアスでいうインクリなんだけどね。


しかもしょぼいインクリ・・・。


まぁないよりいいかな程度っす。



しかし今日めちゃ涼しいのぅ。


すごい過ごしやすい。


明日も涼しかったらいいなぁ(*´ェ`*)



スポンサーサイト

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://ulnova.blog24.fc2.com/tb.php/480-51cbfd24
トラックバック
