★UltraNova日和★

MMOアスガルドでの事をマイペースに書いていきます♪



全く減りません。贅肉が!


憎い!憎いぞこんちくしょー。


とか思いながらILがんばってきました。


レベル11になったんだけど敵がなんか強くてボスなかなか倒せなくてさ。


クエ進まないし限界感じたのでPT募集見てみたら、なんと倒したいボスPT募集があった!


いつもPT募集みても1件~3件あるぐらいで。


時間が深夜のせいなのか、いつでもそうなのかわからんけどw


PTした事ないし、まずチャットの仕方すらわかんねーーーーーーーーーーー!って思いつつ


とりあえずpt申請だしたら入れてくれました。・゚・(ノд`)・゚・。


主さんも最近始めた方だったようでチャットの仕方も教えてくれた(。╹ω╹。)


なんと満員の5人集まって5人で討伐へ!


ぱーちー


ちょwwwみんな強いwwww


わけわからんうちに終わってたしww


しかもPTすげー楽しいw


5人だったのでhardコースだったんだけど経験うめぇぇ。


しかもしかも!みなさんマジ優しくて色々ほんと教えてくれて(ノД`)シクシク


FL登録もしてくれたヽ(゚∀゚)ノ


やっと知り合いできたww


ほんとこのゲーム説明不足すぎんだよぉぉ><



クエ終わって村ウロウロしてたらPT一緒だった方の1人が声かけてくれて。


ヴァンちゃんって言うんだけどなんと同じ日に始めた方(゜ロ゜*)


同じ日に始めたのに詳しい(。・ω・o)ウラヤマ


エンヤコラしてたられべうp。


れべうp


はっはっは。服がやっとマシになったぞい。


かーわいいじゃないか。


しかもね、レベ12になったら急になかなか使える子になったというw


範囲回復も覚えて楽しくなってきた。


でもやっぱり攻撃型聖職者。


範囲攻撃きもちぃぃ。


ヴァンちゃんと知り合ってからINするといつも声かけてくれて遊んでくれます(*´ェ`*)


じげん


ヴァンちゃん強いのでペアでサクサクですわ!


足ひっぱって(;´・ω・`)ゞごめんなさい



んで正式サービス開始だよ~って事で昨日GMさんのお話会があったので行ってきた。


じーえむ


どんなキャラ設定なんだよw


って事で明日の夕方から正式サービス開始。


@10%でレベルあがるのにぃぃぃ><


メンテまでにレベルあげたかったなぁ(´・ω・`)ショボーン



ちなみに@10%でレベル21なんだぜ☆


はっはっは。すごいだろ~。



経験うpアイテム全部使ったwwww


はっはっは~。

スポンサーサイト

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://ulnova.blog24.fc2.com/tb.php/478-73ea1454
トラックバック
