★UltraNova日和★

MMOアスガルドでの事をマイペースに書いていきます♪



あいえるそうるぶりんをー始めました~~~~。AMEMIYAです。



なんか評判はイマイチなようですが、夜中暇だったのでやってみた。


ちんた3


あら。かわいい。



そしてあっという間に


ちんた2


レベル9



久しぶりに時間を忘れてやってもうたw


ひたすらクエストこなしてソロ!ソロ!!ソロ!!!ソロ!!!!


ボスだってソロだぜ!


ぼす


このでっかいきゃわいこチャンがボスどす。


ってかボスなのかどうかわからんけどボスっぽい感じ。


ボスっぽい場所に行くと難易度が選択できて


ソロ用、2~3人用、4~5人用?みたいなー。かんじでー。選べるんですー。


迷わずソロ用だべ。


アスでもわかるようにワタクシは避けるって事を知らないので


ここでも後衛職なのにつっこむつっこむ。


HP見てなくてもちろん1度死にました。はっはっは。


一応聖職者的なポジションなんですが、魔法使いがちょっとだけ回復だってできちゃうんだぜ☆程度です。


薬飲むほうが断然早いっす。


レベル上がるにつれてヒール効果もあがるのかな・・・。


今は全然回復使えない子です。


でも火力はそこそこあるのでソロだってへっちゃらなのだ。範囲だって打てちゃうのだ。


ゴイスー。聖職者なのにゴイスー。


でもマップが広くてめんどい。まじめんどい。


一応ワープでどの職も飛べるようになってるんだけど


狩場自体広いのでだるいっす。


とりあえずまた深夜にでもやって飽きるまでがんばってみるっす。




あ、今日ニコ生でROのギルド大会?やってたね。


ROやった事も見た事すらなかったけど1時間程見てみた。


全く内容わからんかったwwww


なんか一瞬で終わるし解説よくわからんし司会者滑舌悪いしw


しかし色んなゲームあるのねぇ。




FNOがなんかランキング1位になってて人気があるみたいよ
2011/06/05(日) 13:02:37 | |えくすとらさん #pYrWfDco[ 編集]

>えく
FNO人気あるねぇ。
ILにいてもFNOもやってるって人達いた!
2011/06/07(火) 15:07:55 | |ちんた #jrXtMkx2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://ulnova.blog24.fc2.com/tb.php/477-195cdf9f
トラックバック
