★UltraNova日和★

MMOアスガルドでの事をマイペースに書いていきます♪



ある日家でみゆに「あそこにおじーちゃんおるけど誰?」と言われて漏らしそうになりました。

見ても誰もいませんからああああああああああああああああああああ。

最近は言わないけど何度か言われました。

こわいのでマジやめてください。



さて。くっそ暑い日とかありますがいかがお過ごしでしょうか?


社会人になった組、社会人2年目になった組、ベテラン組、まだ学生組、何もせずニートなあなた!


え?それはおまえだって?


うっせ!ニートじゃねーよ!!


どうですか。毎日がんばってますか?


って事で夏の暑さよりも熱い心の持ち主ワタシです。



突然ですがひょっこりアスやってみました。


あじと



ポツーン


さみしそうな背中のパンダがかわいいでしょう?


何通かメモきてたけどみんなひょっこりINしてるのねww





んで何を思ったのか聖で山いってきました。


プレイアをきたえるために!!


いまさら(。・`3´・)


しかし!やはり!10分ほどでイヤになり「もぅやーめた」って事で


阿修羅で山へ。


レベル85かなって思ってたらレベル89でしたw


もうちょいやーんw 


聖でも阿修羅でもSSとったつもりだったのにとれてなかったw


なんかね、F11を連打してたwwww


SSってF12だったああああああああああああああああああああああああああああああああ。



<(゜ロ゜;)>ノォォォォォォォォォォォ



久しぶりに狩りいったけど楽しいのぅ。


聖のスペルもだいぶ相場落ちてたから聖育てたいのぅ。


時間があればなぁ・・・。


くさるほど時間あるやろって?


ばかっ!いっそがしーんだよぉぉ!!なめんな!


なぜなら・・・・。


わたくし・・・・。



教習所に通っておりますwwww


まじめんどくせぇ・・・・。


気分は学生(* ^ー゚) ウフフ


来週は友達に誘われて卓球大会いってきますwwww


どうせ出るなら優勝!


この前アスレチック行って、はしゃいだら見事に筋肉痛になったのでまたきっとなるでしょう。



んではまたマイソシアで(☝ ՞ਊ ՞)☝​




あ、誰かヤフーモバゲーやっとらんかの?やってたら教えてええええええええ(๑≝◞⊖◟≝๑)
スポンサーサイト

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

今シアワセの村です
2011/06/03(金) 01:46:12 | |るしいく #mQop/nM.[ 編集]

荒らしにきました2げtt
2011/06/04(土) 21:59:13 | |てとさん #pYrWfDco[ 編集]

>る
先月シアワセの村行ったwwバーベキューバーベキュー!


>て
荒らしさんいらっしゃい(☼Д☼)
2011/06/05(日) 00:19:23 | |ちんた #jrXtMkx2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://ulnova.blog24.fc2.com/tb.php/476-937c2618
トラックバック
