★UltraNova日和★

MMOアスガルドでの事をマイペースに書いていきます♪



昨日なぜかアスの夢を見たんですよ!


アスの夢って言ってもアスのキャラが出てきたわけではなくて


ギルメンのリアル姿wwwwwww


でもあたしはその人のリアル姿を知らないんだけどねw


夢の中では色が白くて、ほどよくマッチョでしたな。


なんとなーく気になったので朝にいるハズもないと思いつつINしてみようと


アスを起動させたのはいいけども


PASSわからんくてINできないwwwwwwwwwwwww


やべぇwww


他のキャラは入れたんだけどメインの聖のPASSがわからず焦って格闘する事約30分。


メインできなくなるとかマジ勘弁。


必死で思い当たるPASSを入力してると・・・・。


はいれたあああああああああああああああああああああああ!


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!


自分のがんばりと懐かしい音楽、キャラに涙が出そうでした。


INできたからウロウロ探索しようと思ったら


「9分後にメンテ開始」


ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン


今日メンテなのねw


って事で無事INだけして速攻落ちました・・・。




またINしまーっす。







テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

照れる
2011/01/26(水) 16:33:19 | |えくなんとかさん #pYrWfDco[ 編集]

照れる
2011/01/29(土) 18:37:30 | |女将 #-[ 編集]

うん。いまさら照れんな。照れてもかわいくねーよっ!ってかまたPASSわからんくなってしまった・・・。
2011/02/03(木) 09:52:21 | |ちんた #jrXtMkx2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://ulnova.blog24.fc2.com/tb.php/473-7fa471bf
トラックバック
