★UltraNova日和★

MMOアスガルドでの事をマイペースに書いていきます♪



今日はPWCの日!


okome放送で見てました!


がん太さん解説&実況でわろたwww


がん太さん社員になったのかなって思ったら一般のままなのね。


ってか痩せたねぇ。



団体戦はタイが勝つのかなぁってちょっと思ってたら日本勝った!


GMスタッフ対抗戦も日本勝つし!


まぁ日本のGMはちょっとズルイ気もするけどw


個人戦も1位日本!


日本すげええええええええええええええええええええええw


韓国の方でネル使いがいてビックリしたのぅ。


いやー。しかしみんなほんとうまいなぁ。


モチベ上がるけど実際やったらヘタすぎてまた(´・ω・`)ショボーンになるんだろうなw


また世界大会あるといいなw


面白かったです!


がん太さんのMC色々笑わせてもらいましたw


今度はぜひイソッチとやってほしいです。


選手のみなさん、会場まで応援行かれた方々お疲れ様でした~~~。


ついさっきニコ生でながれてましたが、みんなワイワイ楽しそううううううううう><


よし。寝る。


☆゚+.ォャ(*ぅェ`)ヾ(゚∀゚○)ノスミィ.+゚☆



スポンサーサイト

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://ulnova.blog24.fc2.com/tb.php/472-6cbd9cd9
トラックバック
