★UltraNova日和★

MMOアスガルドでの事をマイペースに書いていきます♪



ガチャ入れ替えだったので回してみた!


今回はルー目当て。


6000円ぶっこんだよ・・・。


ねる

これまたあたしのツボをくすぐるサスペンダアアアアアアアアアア!


くー

これまた大好きなしっぽおおおおおおおおおお!


リアルではゴールド系のしっぽが好きなんだけどねw


しっぽって結構高いよねぇ~~~~><



ありん

アリン・・・・。あたしは網あげブーツが好きじゃないんだよ・・・。



るるー


ダントツで可愛いと思うルーシアさん。



今回アリンはビミョーだと思うのでいらなかったんだけどなぁ・・・。


結局ルーシアは最後に出ました。


やっぱりと言うかなんというか・・・。


でもでも!


カットインのおまけ付きなのでヨシとしよう。


かっとねる



かっとくー


かっとあり


かっと


衣装で気分が乗ってたのか今日は珍しくHIOが4本でまちた(・∀・)






しかし毎月1マン課金してるとか冷静に考えるともったいねええええええええええって


思ってまうけどついついしちゃうねぇ。


金のかかる着せ替えゲームだぜ!


あまり金かけないように気をつけよう・・・。


スポンサーサイト

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

1万は普通にびびったwwwwwwwwwwwwww
2010/12/23(木) 12:15:55 | |るしーく #mQop/nM.[ 編集]

金持ちめ(´・ω・`)
2010/12/24(金) 01:59:31 | |ハニ #3cXgguLU[ 編集]

>るしーく
まだまだ1マンなんて可愛いモンよ・・・。
試験は終わったんでsky?年明けかな?体調崩さないように気をつけてがんばってね~!



>ハニ
あたし程ビンボーな人はいないと思われまs。もっと稼いでこいや!ってムチ打つべきかしら♪ホッホッホッ


2010/12/24(金) 04:57:42 | |ちんた #jrXtMkx2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://ulnova.blog24.fc2.com/tb.php/469-5b74a4b4
トラックバック
