★UltraNova日和★

MMOアスガルドでの事をマイペースに書いていきます♪



Good Charlotteかsum41のPVで、ムショに入ってて裁判してるやつがあるんやけど


久しぶりに見たいと思ったんやけどなかなか出てこなくてさああああああ。


2日前から1曲ずつ探してやっと見つけたw


時間かかりすぎやろ(゚Д゚)


Good CharlotteのLife Styles of the Rich & Famousでした。


なつかしい・・・。


やっぱりjoelはかっちょよかった.。゜+.(´▽`)。+.゜+・



最近癒されたくてしっとりばっかり聴いてたからテンション上がっていい感じになりますた。


フォウ!フォウ!





この前さ、大掃除が園であって当番だったから行ったんだけど


なんか派閥ができてて胃がキリキリイイイイイイイイイイイイイ。


キャアアアアアアアアアアアアアア。


やっぱ女ニガテや。


巻き込まないでください。


フォウ!フォウ!


おーこわ。


ガリクソンのポーズで言ってやりたい。


いくつになっても女はこええええええええええええ。


平和にいこうぜ。


うん。まぁ。ちょっと愚痴りたかっただけ。


考え出すとまたキリキリイイイイイするので今からサマソニ見る!


フォウ!フォウ!






コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://ulnova.blog24.fc2.com/tb.php/468-e7f15e9c
トラックバック
