★UltraNova日和★

MMOアスガルドでの事をマイペースに書いていきます♪



ちょおおおおおお!パンヤ今日メンテやんか!


イベの結晶交換してないいいいい!


もったいない・・・。



この前はパンヤ深夜1時から朝6時までやってましたw


て つ や☆


パンヤってやりだすと寝れなくなりません?


大体0時ぐらいから3時までやってる事が多いかな。


なかなか決まらないけど記録もちょろっと更新できたりで嬉しい(*´ェ`*)


にえ
にえ2
にえ3


にえええええええ。


こんな感じで入らなくてイラアアアアアアア(*`´*)とします。


でもなかなかおcccでそ?


うふふふふ。


にえ4


しかも0.1yって・・・・・(´・ェ・`)



全コースをまわるっていうイベントがあってSCの大会に


途中参加したら



ちゃお


ちゃおがおったwwwwwwwwww


しかも1位だったwww


相変わらずうめぇ。



ID消すの忘れた・・・


あたしは最下位のほうだったんだけど、記録は更新できたんだよーw


まぁ前の記録が-2ぐらいだったからなんだけどねw



そいえば久しぶりにちゃおと対戦もしたねぇ。


うまい人と回るとちょっと緊張するんだけど色々知る事ができるし


見てても楽しいし言う事ないね!


PWCの選手も決まったねぇ。


リアルタイムで決勝大会見てましたwww


緊張からなのか、いがりさんもパンミするんだなぁ~w



各国代表選手。



10121302.png




GMのゼリーさんがツイッターでタイ代表選手の成績つぶやいてたねー。


めんどくさいから内容書かないw



今はこのPWCが楽しみで仕方ないべさー。


日本優勝してほしいなぁぁぁぁぁ!



スポンサーサイト

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://ulnova.blog24.fc2.com/tb.php/466-1b8964c8
トラックバック
