★UltraNova日和★

MMOアスガルドでの事をマイペースに書いていきます♪



もうね。ライブに行きたくて行きたくてたまらん。


家とかカラオケでノリノリで踊ってるけども、やっぱ物足りないよね。


うがああああああああああああああ!


ス ト レ ス!!!!!!


あたしの好きな人達のライブに行った人のブログとか見て気をまぎらわそうと


ウロウロとあっちこち見てみたんだけど


余計にウズウズするううううううううううううう!


見るんじゃなかった○凹 コテッ


mikaのライブはやっぱすげー楽しかったようで・・・・。



うがああああああああああああああ!


会場の写真とかもちょろっとあったんだけどめちゃかわいいいいい!


mikaもかわいいいいいいいいいい!


バイでも気にしないわっ!結婚してくれ!!!!


ほんま多才な人やで。尊敬。


うがああああああああああ。


もぅ迷わず次は絶対行こうと思ったw


2月には別の来日があるんやけど関東なんだよね・・・。


関西こいやあああああああ(# ゚Д゚)


なんか行けるライブないかなぁ・・・・。


( ´Д`) <はぁー 


ジャスティンビーバーをジャスティンヒーハーってコメしてるの見てさーw


ツボったwwwww




ずっと前好きな中国の歌があるんだけど、どーーーーしても未だに着うたが見つからなくてさ。


これもまたずーーーーっとイライラするw


中国の歌ってどこでDLするのおおおおおおおおおおw


中国の歌もDLできるサイトでも探し続けてるのにないんだよねw


しかも漢字読めないし・・・・。


花兒樂隊←これなんて読むのw


花儿乐队←こっちかな?w


英語だとTheflowerらしいけど。たぶんw


DLできるとこ知ってる人連絡ください(


高校生の時中国にハマって、中国の雑貨屋とか行っててさ。


そこでかかってる中国の歌は何の歌か定員に聞いて調べたりしてたのがキッカケなんだけど


中国の歌ってなんか耳心地がいいんだよおおおおおお。


中国語が好きってのもあるだろうけど。


相方の転勤どうせなら中国か韓国に移動ならいいのに ・3・




クリスマスまでにはイライラおさまってますように・・・(,,゚Д゚)†

ケーキ作ろうと思ったんだけど苺高くね!?

1パック1000円ぐらいするよねw

びっくらこいた。



ではよい年末をおおおおおおおおおおおお。


ガキ使見ろよ!?

スパイ。スパイ。


うへへ。




スポンサーサイト


ちんたー!!
相変わらず元気だのぅ(゜ロ゜;)

31日から3日まで出勤の私は…
ガキ使みれませぬ(゜ーÅ)
2010/12/15(水) 19:10:06 | |ハニ #3cXgguLU[ 編集]

>ハニ
元気やけどウズウズするw
ハニも年末年始仕事かぁ・・。録画してちょおおおお!
2010/12/16(木) 14:01:35 | |ちんた #jrXtMkx2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://ulnova.blog24.fc2.com/tb.php/465-44afafe0
トラックバック
