★UltraNova日和★

MMOアスガルドでの事をマイペースに書いていきます♪



あらー・・・・。


もう12月ですなー。



はやっっっ(゚Д゚)



最近のちんたさんはですね~。



まず年賀状をせっせとやっとりますよ~。



今30枚ちょっとが終わりましたよ~~!



そんで相方さんがまーーーーーた異動でさ。



また新しくオープンする店に行かされたようで。



準備めんどくせーとぼやいておりまふ。



でも給料&ボーナスうpだからしっかりしやがれ!てやんでぃ!とオシリぺちぺち。



引っ越さないとダメかなーと思ったんですがなんとか行けるようなので



ホッとしたよ~。



こんな時期に引越しとか泣くわ・・・。






あとはねー。


発表会2回にクリスマス会も2回。


そしてクラスと体育館の大掃除係り・・・・。


Ω\ζ°)チーン


○凹 コテッ





そうそう。今折り紙にハマっててさw


不器用なので簡単なモノしか作れないんだけど


作ったものを子供達にあげると


「わぁ~~!じょーず!じょーず!」ってゆってくれて喜んでくれるんですよ。


そうかそうか(*゚∀゚)って思ってまた作る。


あげる。


ほめてくれる。


また調子のって作る。


うへへへへへ。


褒められて伸びる子です(*´ェ`*)ポッ



飛び出すカードも作ったら評判よかった!



ぐははははは。



まぁ。そんな感じでがんばっとりますw






ぁ、今日アスもパニャもメンテだね~。


アスが10:30~16時?

パニャが7時~16時?


なげえええΣ(゚Д゚)



そしてパンヤのコラボ企画キティーちゃん期待してたのに!!



まさかの海猿とか><。


アスはどんなうpがあるんでしょーね。


みんなアスやっとるん?






ではでは。またにょーん。









コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://ulnova.blog24.fc2.com/tb.php/464-1d1950ae
トラックバック
