★UltraNova日和★

MMOアスガルドでの事をマイペースに書いていきます♪



寒い。寒い。寒い。寒い。寒い。寒い。


言ってもどうにもならんけどつい言ってしまう。

さ む い


でもえっくんの優しさにビックリしつつホッコリした!


えっくん・・・。優しいのねぇ・・・。


優しい子に育ってくれてかーちゃんは嬉しいよ(T□T)




先日牧場に行ってきたんです。


山の上にあるとこなんですが、想像以上に山の上で


「なぁ。まだー?あと何分で着くん?」って何度聞いたか・・・。


車の中では遠くてテンション下がってたんですが到着したらテンションマックス!


羊の可愛さたまらん(*´д`*)ハァハァ


放し飼いでめっちゃ数もいて戯れてきました。


何度か突進されて体当たりされたけど・・・。


ヤギにも「ンメエエエエエエエエエエエ」ってゆってきた!


ごっつ無視されたけどな。


紅葉もキレイだったよー。







さて。


モソモソと布団に戻ります。


みんな風邪ひくなよぉぉぉ!








コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://ulnova.blog24.fc2.com/tb.php/462-e4d9e728
トラックバック
