★UltraNova日和★

MMOアスガルドでの事をマイペースに書いていきます♪



(●・ x ・)ノ*:.。☆。.:*コンバンハ*:.。☆。.:*


今日はパンヤでPWCの1次予選がありました。


のりのり


よし。GMもノリノリのようだ。



EP目当ての参加ですががんばってみたよ!


とりあえずポコポコとトマで狙って打ってみる。


入ればラッキー作戦!!!


え



あれ?(゜ロ゜*)



ええ



おかしいな。


えええ


ちょおおおおおおw



(#゚皿゚)キーッ!!



イラっとパンヤ!!!!!


やっぱり横ズレわかってない。


1回も入らなかった(´・ω・`)ショボーン


しかも


でた


キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


そんな感じで終了。



すこあ
すこあ2


スコアはこんな感じでした。


ー17(T□T)


笑うしかない(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!


上位の人のスコアとPPやばかったw


予選通過平均スコアがー29らしいですね。


全然ムーリー(゚Д゚)


1次予選通過した方おめでとう♪(o´∀`b)b♪


2次予選もがんばってくださいねー!



gm.jpg


ってかGM打つのはやーい(゜ロ゜*)



コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://ulnova.blog24.fc2.com/tb.php/459-32ab2880
トラックバック
