★UltraNova日和★

MMOアスガルドでの事をマイペースに書いていきます♪



(`・∀・)ゞまいど。




昨日結局寝付けなくてアス戻ったらしちみがいた。



なんかカラスが可愛いって言うので


お互い裏でカラスの行水の動画見てましたw


カラス怖いイメージだったんだけどアップとかで見るとめちゃカワイイカオしてるのねー。


話は変わりますが・・・。


なんか昨日からショップが使えなくて。



使えないというヵ、ネクソンポイントが0になってるんです。



しちみに聞いたらしちみもなってるようで。



なんなんだろうねー。


ペットのエサも守護のも切れてて不便ですよネクソンさん。



でもガーディアンチャージ引いてるログが流れてるのを見ると



他の人は普通に使えてるようで・・・。



(o`3´o) ブ-




さてさて。EPがやっと1000超えました。


3000まで放置し続けます!


とりあえず今日はすでにもう眠いので寝るよ。


夜中に目を覚まさないように祈っててくださいな。


"c(-。-,,)c)~"




テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://ulnova.blog24.fc2.com/tb.php/457-ce1fc803
トラックバック
