★UltraNova日和★

MMOアスガルドでの事をマイペースに書いていきます♪



(*゚▽゚*)ノ゙ こん!



今日は昼間にレピに吟、騎、阿でいってきました!



たおれて




やはりブレスでない・・・。


賊と修でも行こうかなと思ったんだけど装備移動が大変なのでやめときました(´・ω・`)



そしてそして、再び夜にINしたらレピ誘っていただけました♪


聖で参加!


アリガトウゴザイマス・:*:・(●´Д`●)・:*:・


吟で体験加入させていただいてたギルドなんですが


1週間たったという事で再度お話をして



正式加入の手続きしていただけました!



ワチョーイ。



ぎるど




これからも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ




f2で明日の朝のセペ募集あったので参加してきまーす。



そうそう。ハニから聖が102になったよー!とメールがきたよぉ(*´ェ`*)



(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)


最近f2でオフェ募集を見かけるので


時間が合えば参加して吟でゲヘナに!と企んでおります。


グヘヘ。



ボーっとしながらおしゃべりするのも好き!


だけどやっぱり狩りが好き~~♪

ジッとできないんですね・・・。









スポンサーサイト

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://ulnova.blog24.fc2.com/tb.php/456-daabe9d4
トラックバック
