★UltraNova日和★

MMOアスガルドでの事をマイペースに書いていきます♪



ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★



アス1日中放置してるのにEPなかなかたまらない(。・ε・`。)


昨日はずっと出かけてたので帰宅してお風呂入ったらそのまま寝ちゃいました・・・。


そしたら朝4時に目がヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ と覚めたので


土曜にあるパンヤの大会の為にちょい練習しとこーと思ってパンヤやってみたぁぁ!



記録スコアがー19なんだけど、-15しか出なかったや・・・。



むずかしいのぅ(´・ω・`)


今ガチャの中身が変わってハロウィン衣装が出るんですが


ネルのほしいなーと思って回してみたら2回目で出たwww


ラッキー♪


ねる


かわいいでしょ?w



満足(*´ェ`*)



くーちゃんの衣装も出てたので購入。


くー


これまた満足(*´ェ`*)



↓パンヤでいつも遊んでくれるロッキちゃん


はろうぃん


かぼちゃかわいいぃぃぃ!


オバケも地面からニョロニョロ出てました。


今キャンデーをドロップして合成してカボチャ作るみたいなんだけど


あたしはいらないので売ってますw


なのでパンヤも露店放置中。


アスとダブルで放置なの(*゚Д゚)/ダー゚+。






よし。準備する。



★.:゚+。☆ ばぃちゃヾ(*´・ェ・`*)ノ~~☆。+゚:.★






コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://ulnova.blog24.fc2.com/tb.php/455-7f76c267
トラックバック
