★UltraNova日和★

MMOアスガルドでの事をマイペースに書いていきます♪



ぅー。めっちゃ寒い。



毛布が気持ちいい…(*´д`)アハァ



今日はインフルの予防接種受けてきたよーん。



カオが相当ビビってたのか、先生に



「こわくないよーw 痛くないおまじないしてあげるから大丈夫。」


って言われて痛くないおまじないしてもろたw


それでも痛かったです・・・。


注射したトコにシール?貼るやん?


そのシールがさ、キティーちゃんでかわいいww


子供用らしいけどw


先生優しいな!ヽ(゚∀゚)ノ






今日のアスはレピ行っただけ(´・ω・`)



時間がなくて・・・。



よし!寝る!



ォャヽ(*-з-)ノスミン・・・zzZ







コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://ulnova.blog24.fc2.com/tb.php/450-ebd23667
トラックバック
