★UltraNova日和★

MMOアスガルドでの事をマイペースに書いていきます♪



ずっと露店放置してたんですが、チラっと画面見たらセペ8募集あったので



行ってきましたー。



パンダ服買ったらお金が残り200万になってしまったので



何かドロップしないかなーとw



せぺ8




何もでませんでした(´・ω・`)



んでレベルあがりましたーw



ワーイ。





さらにセペ8募集あったのでまた行ってきたんですが


守護食われて墓ったw


イモしながらGコマして出したら守護HP0のままでまたすぐ死んでさー><


イモ切れてチーンw


守護でふさいでもあたしの守護すぐ死ぬw


ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ



ヤッテモター。


ほんとすみません・・・・。



守護レベル上げないとダメかなぁ(´・ω・`)ショボーン



そしてドロップもなし(ノД`)シクシク











魔女の贈り物のウサ耳アバ。


よく見かけるよねw



うさ


あたしもしばらくはウサギでがんばりまっすー。





んー・・。鍋したんだけど食べ過ぎて苦しい・・・。


ご飯おかわりしちゃった゚.+:。(´ω`*)゚.+:。


真冬は週の半分は鍋にするぐらい鍋料理が好きw


うはははは。



よし!21時だけど寝る!


太るとか言わないで(T□T)


スポンサーサイト

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://ulnova.blog24.fc2.com/tb.php/449-bb59a89a
トラックバック
