★UltraNova日和★

MMOアスガルドでの事をマイペースに書いていきます♪



top_banner_pwc.jpg




パンヤの世界大会「Pangya World Championship」の開催が決定!

韓国、タイ、アメリカ、日本の4ヵ国で競われる本大会の決勝は、
2011年1月、なんと日本で開催!

開催内容は以下の3種目です。
 (1)世界最強国を決める「団体戦」
 (2)世界最強プレイヤーを決める「個人戦」
 (3)各国スタッフの威信をかけた「スタッフ対抗戦」

このPWC決勝大会へ出場する、日本代表を決める選考会のエントリーが
本日から受付開始となりました!
日本代表「みつばJAPAN」の選手となって世界の強豪プレイヤーに挑み、
世界最強を目指してください!



っていうのがあるようですw



世界大会とか規模でか(゚ロ゚)



めっちゃおもしろそう~~~~!!!!


m_R-70b60.png




いつものように1次予選で敗退だろうヶドEPもらえるようなので



お祭り気分でエントリーしてみましたwwww



んーw 日本が勝ってほしいですね~。



そして優勝賞金は円にするといくらやねーん?(アホ



とりあえず1次予選で記録更新だけでもできるようにがんばりますww



Sepia Windむずかしいなー・・・・○凹 コテッ








コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://ulnova.blog24.fc2.com/tb.php/445-b448e9f9
トラックバック
