★UltraNova日和★

MMOアスガルドでの事をマイペースに書いていきます♪



今日の朝にアスにINしたらメモがあったんよ。



読んでみたら月曜に親睦でギルハンするっていう内容のモノだったので



ちと夜でかける予定あったので参加できないよぉ><って



言おうと思って21時頃にINしてマスタにゆったら



「それだいぶ前のやつだよ・・・・」



・・・・・・・・・。



( ゚Д゚)ポカーン



日付ちゃんと確認しましょうね(´・ω・`)アホスギル



って事でえっくんが@4%っていうのでmc4行ってきました!



マスタとたこも一緒にうひょひょひょひょー。



狩りだ!狩りだ!



補助ちゃんとできるかな((;゚Д゚)ガクガクブルブル



mc4.jpg



すぐ上がるやろーって思って長靴なんてもたねぇ☆



1人ノロノロと移動。



通路にいくZE☆って言うのでまたノロノロ移動。



mc42.jpg



デムピ?するZE☆って事でまたまたノロノロ移動。



ふぃー。



なんとか無事4%あがってレベ95になってました!




ごっつ




阿修羅ごつい(゚ロ゚)



ってか、やっぱ楽しいや。



知り合いと狩りしたりしゃべったりするから余計にそぅ感じるのかな。



毎日アスしてた日々が夢のようです。



よし。明日もアスする!



INするでえええええええええええ。



IN時間は短いかもしれんけど・・・。



毎日はムリかもしれんけど・・・。



楽しかった日々をもう1度!!



キャアアアアアアアアアアアアア。



ぁ、今日のmc4でリベが1%あがりました(´・ω・`)



まだ99ちゃうんかい!とか言わないで><





スポンサーサイト

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://ulnova.blog24.fc2.com/tb.php/443-dfdfa69e
トラックバック
