★UltraNova日和★

MMOアスガルドでの事をマイペースに書いていきます♪



ねむ・・・。



昼寝しようか迷ったヶドがんばって起きてます=w=



今日はやっと接骨院に行ってきますた。



超スーパーミラクル肩こりチャンピオンの名をいただきました・・・。



あり・・・ありが・・・とう・・・。



カッチカチでしかもカチカチになってる幅も通常より広めらしい。



ほんまでっか!?



あんさん、それほんまでっか!?



色々説明されるんやけど、とりあえず説明なげぇ・・・。



んで肩と腰をモミモミほぐしてもろたんやけど



ちょwwwいてえwwwwwww



あたしのM度合いを試しているのかと思って



痛いって言ったら負けな気がして


ぐおっ。



ふぬっ。



色んな声を出しながら耐えたよ!




ついでによだれもでますた。



ほぐし終わった頃には先生もあたしもハァハァ言うてました。




なんか勝った気がする。

















・・・・・・・・変なプレイ。




なんか気に入ったので定期的に通おう。








コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://ulnova.blog24.fc2.com/tb.php/442-33b2a922
トラックバック
