★UltraNova日和★

MMOアスガルドでの事をマイペースに書いていきます♪



してますか?




禁煙してますかあああああああああああ!?




あたしはできてませんんんんんんんん<(゜ロ゜;)>ノォォォォォォォォォォォ




実は今日病院で検査を受けたんですよ。



1ヶ月前からちょっとおかしくて、その事ゆってたら周囲にその症状癌じゃねーの!?って



おどすからチキンのあたいは即効今日病院いったよw



親がさ、入院とか手術とかなったら地元でやってーとか、保険に連絡とか言うしいいいい!><



ビビるやん!チビるやん!!



結果癌じゃなかったし!



でもちょっとバランス崩れてるって事で薬もろた。



そんでね!この薬がさ、大変なのだわよ。



なんかこの薬飲む人はタバコ1日15本以上吸っちゃいけないらしくてww



キャアアアアアアアアアアアアアア。



って事で今本数減らしながら飲んでます・・・・・。



ふぅー。そんなこんなでずーっとゲームできてまへん。



すみません・・・・。



このままずっとできないのか!?



<(゜ロ゜;)>ノォォォォォォォォォォォ




とりあえず完治っていうか正常に戻すためがんばりまんもすうううううう_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーゥ!!!



しかも今また風邪っぴき。




話は変わりますが、友達から特殊な仕事始めましたってメールきたんやけど




特殊ってなにいいいいいいいいいいいいいwww



秘密な匂いがたまりまへんなぁぁぁ!!!!(*´д`*)ハァハァ






タバコ1日15本って十分多すぎやろ…(゜Д゜)

値上がりしたんだから禁煙しなさい!


…と値上がりしてから再び吸い出したおいらがゆってみる(
2010/10/06(水) 17:12:45 | |ハニ #3cXgguLU[ 編集]

タバコ吸うことすらできないうちから見たら十分健康だと思うけどな!

体調ってストレス溜めてるとなかなか治らないこともあるから息抜きもしろよー。

色々考えるのは
治ってからにしな(´・ω・`)
2010/10/07(木) 20:29:41 | |らきあ #-[ 編集]

>ハニ
値上がりしてからって最近やんw
せっかく吸ってない体だったのにもったいない>< あたしゃ2カートンだけ買っておいたw



>らきあ
ストレスかー・・・。いくつか悩みが重なったせいもあるんかのぅ。優しい言葉ありがとね!
らきあは無気力は直ったかぃ??


2010/10/08(金) 01:20:49 | |ちんた #jrXtMkx2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://ulnova.blog24.fc2.com/tb.php/435-22c547fc
トラックバック
