★UltraNova日和★

MMOアスガルドでの事をマイペースに書いていきます♪



今日のメンテでガチャで羽出た!



しかしきっと臨時メンテとかなるんじゃないかな?と予想してたので



ログインせずw



公式HPにある掲示板見てたら臨時メンテはなかったようだけど



重くてINできないとか、ガチャがおかしいとか、チャージできないとかあったぁぁぁぁ!



フッ。ログインせず正解だぜ☆



朝5時頃に目が覚めたので、公式もっかい見たら一時ガチャ停止してたようだねー。



んでガチャ復活してたので、羽ゲットしようと思ってIN。



とりあえず11枚ガチャ券あったのでまわしてみる・・・・。



ウホッ。



マックス、カズ、クーでたwww



一番の目当てはアリンだったので、5000円課金してまわしてみる・・・。



ケン、セシリア、ルーシアでたww



さらに5000円課金してまわす・・・。



エリカ、ネル、ダイスケでたwww



おいおい!アリンでねえええええええええええええええええええ!!!



って事でさらに意地になり5000円課金。



何度かまわしてやっとアリンげっと(´。・ω・。`)



アリンの為に15000円課金するハメに(゚ロ゚)


<(゜ロ゜;)>ノォォォォォォォォォォォ




普段ガチャまわしてないのでまぁヨシとしようじゃないか!



さっそくファミモで打ってみる。



どんなもんかなぁ~・・・。



・・・・・・・・・・・・・。











パンミ










プギャー。←カオモジなかったw









でもいつもよりパンミが少なかったように感じるのでヨシとしようじゃないか!



まぁラキパンは持っておきますけどねっ!!!!







さて、満足したし風邪薬飲んで寝よう。



*:;☆;:*:;☆ぉゃ(・Д・人-∀-)スミ*:;☆;:*:;☆




スポンサーサイト


一度やるとほしい物でるまで
引けなくなるよねぇ(´・ω・`)

うちも今月久々だったので15000円
課金しちゃった(/▽\)
2010/09/17(金) 16:39:19 | |らきあ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://ulnova.blog24.fc2.com/tb.php/432-f8ca3434
トラックバック
