★UltraNova日和★

MMOアスガルドでの事をマイペースに書いていきます♪



1人でウロウロ。



あっちこっちウロウロ。



気兼ねせずに買い物できるってシアワセw



重ね着用のボーダーT探しに行ったんだけど見つからず。



もぅちょっと待ってみようかな・・・。



気に入ってしまったブーツがあって買おうかどうかスゲー迷ったw



モッコモコのファーなんだけどボリューム感がイマイチで・・・。



なのでこれももぅちょっと待とうかなと。



どっかでいいの見つけたら連絡ください(






そんな感じでアスにIN。



あす




ぉー。14日かぁ!



でも誰もおらず(´・ω・`)



する事なかったのでパニャ。


もぅちょっとでアマチュアになっちゃいそうです(ノД`)シクシク


ぱにゃ



パンヤ率がやっと71%。



打数は全く下がらずw


6IBIとか決まらないからなぁーw


むずかしいやぁ・・・。



アマチュアになるまでにHIO100本!!とか思ってたけど


全く届かずww



2



やっとの思いで70本w


フゥ。


アマチュア中にはHIO200本取れるといいなーと思っております!


シニアCの子がHIO500本越えたー!ってゆってるのに


なんだこの差はww


おいらがんばるよおおおおおお><







買い物いいねぇ(・∀・`)
うちもお給料入ったら1人で
のんびりお店回りたいわw
買うのはCDとかだけどねぇ(´・ω・`)

ぱにゃも気が向いたらやってみるかのぅ。
なんもやる気しねぇw
2010/09/07(火) 17:16:46 | |らきあ #-[ 編集]

>らきあ
買い物って見てるだけでも楽しいw

パンヤめっちゃ金かかるで・・・。
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
2010/09/09(木) 11:22:08 | |ちんた #jrXtMkx2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://ulnova.blog24.fc2.com/tb.php/427-1470408c
トラックバック
