★UltraNova日和★

MMOアスガルドでの事をマイペースに書いていきます♪



ここ最近ずっと1~2時間ぐらいしか寝れず。



とりあえず11時~12時頃には布団にもぐるんやけど



1~2時間したら目が覚めてそこからずっと寝られへん。



運動不足なんかなぁ。



実家まで1時間半電車乗ってそこから徒歩で15分ぐらい歩いて帰るだけで



筋肉痛になるぐらいやからあきらか運動不足やんなーw



そして相方が釣ってきた魚食べたらおなか壊しました。



でも懲りずに食う。



やっぱりおなか壊す。



でも食う。



・・・・・・・・・。










相変わらずパンツで踊ってます。



そしたらミユに太ももを「パチン!」と叩かれました。


結構痛くてさ。


見てみたらカワイイ手形がクッキリでした。



でも懲りずにまた踊る。


叩かれる。



負けずに踊る。



・・・・・・・・・・。










ちんたは毎日元気ハツラツです。












ただのおバカ…><。

それでこそちんたんだけどw

夜ちゃんと寝られるといいね;
おいらはもっぱら朝から寝てますがねw
2010/09/05(日) 16:19:34 | |ハニ #3cXgguLU[ 編集]

うちは最近今までの不眠症が嘘のような過眠症っぷりですわ(´・ω・`)

また不眠の日が来るだろうから今のうちだけど・・・

最近無気力状態で何もする気起きねーw
タルもあんましてないから
ブログも雑談日記で繋ぐわ(・∀・`)
2010/09/05(日) 19:28:45 | |らきあ #-[ 編集]

>ハニ
うへへ。寝れないのはコワイ小説読んでるせいかもしれんと気づいた(゚ロ゚)
夏休みイイナー(´・ω・`)



>らきあ
寝れるようになったんだねー!
今のうちにイパイ寝ときやぁ。
あたしもゲームやってないや(´・ω・`)
ブログ楽しみにしとるよー。




2010/09/05(日) 20:42:08 | |ちんた #jrXtMkx2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://ulnova.blog24.fc2.com/tb.php/426-af74a848
トラックバック
