★UltraNova日和★

MMOアスガルドでの事をマイペースに書いていきます♪



おーばーうぉっちやろうぜ!おーばーうぉっち!


おーばーぼっちになっちゃうからやろうぜ!!!

へいへいへーーーーーーーーーーーーーいw

コメ見たぞーw

元気してるんかああああああああ!?てかそんな喋り方だっけ?w

あれやで?ちんたは夏バテ&貧血でぶっ倒れつつもすんげー元気なんやで!

アスガルドなくなっちゃって一緒にゲームしたりしてないけど、こうやって思い出してコメしにきてくれるの

めちゃうれしい関係やなー(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡

すてきやん!泣けるやん!

まぁあたしは相変わらず昔と変わらないテンションで元気に遊んでますです。

年考えろとかゆったらぶっころs

またみんなで遊びたいね!!!ぴゃーーーーーーーーーーw

FFの事で思い出せない事あったから記事見にきたらなっつかしい人からコメあるやん!


おっきくなったのかなー少年!


てかなんでNチャなの?w


ログインして会いたかったなー(●´ω`●)

もっと早く言えよおおw 


知ってました!!!!?  アスガルド終了したんですって!!!


パンダ・・・・最後にパンダを見たかった('、3_ヽ)_バタッ


ログインしたかったなーw


気がつけばもぅ11月。


はーやーいー。



しかも今月学校行事おーおーいー。



FFも全くログインできずの状態です。


年内はできるかなと思ってたのに全然できなかった(;´Д`)



でも艦これは気が向いた時やってるw


あとねー。Lineやってるよー!!


ちとバタバタしとってごめんよ。まってておくれ><




なんかね、血液検査ひっかかってさ。


とりあえず貧血らしいので鉄分サプリ飲むように言われまして・・・。


さらに数値が高いものがあって・・・。


今度その検査をするんだけど、その日に3回も血を採られるんだよ(ノД`。)


結果次第だけど、最悪入院になるらしく、それだけはなんとか避けたいのぅ。


自分で注射するのもイヤだし・・・。食事制限でなんとかなればいいんだけど。


一番いいのは何ともなかった!って結果になるのがいいね!!!


あー。こわい。


ほんといーやーだー。


かれこれ5月から今までで10回ぐらい血を採られてるんだよ。


前回で終わりの予定だったのに・・・クソゥ。


注射ほんとキライ。


でもインフルエンザ受けたよ!


2年ぶりぐらいに受けたけどスゲー痛いのね。


看護師さんに「ごめんね、もしかして痛かった?」って言われたんだけど


ただ看護師さんがヘタだっただけなのかしらー。












ああああああああああ。ほんと何ともない結果でありますように!!!!。゚+(。ノдヽ。)゚+。


